【ホワイトニング】この方法で食べ物やタバコで付いた色を落としました!

どうもです。


皆さんは、歯の黄ばみをきしたことありますか?
調べてみるとコーヒー、紅茶、たばこ、カレーなど色の濃いものなどが多くの原因らしいです。


そこで今回の商品は「Dr.オーラル ホワイトニングパウダー」です。




 

 

 

 

こちらも合わせて

seikatuyutakani.hatenablog.com

 

 

seikatuyutakani.hatenablog.com

 






歯磨き粉ってチューブタイプしか使ったことがなかったので、新感覚でした(笑)


効果は人それぞれですが、僕の場合は1週間くらいで違いが出ました!
最初は違和感があると思いますが、すぐに慣れます。


僕は、電動歯ブラシで使用してます。
使用時間は5分くらいで大丈夫です!

 


あ、あと使うときは歯ブラシは濡らさない。
くらいですね。


【まとめ】
さて、今回紹介した商品は「Dr.オーラル ホワイトニングパウダー
ホワイトニングの中でもオススメの商品です。
歯医者に行かなくても、自分で出来ることもありますので
是非試してみてください。



ではでは