【ハトムギ化粧水】Amazonで買った脂性肌に効くさっぱりした化粧水!

どうもです。


肌が敏感で、結構合う合わないがあるので、化粧水選びが悩みます。
今ある悩みとか、肌に合うか
選ぶのが大変なんですよね(笑)


値段も高いイメージがあるので失敗したくないし
ってことで今回ご紹介するオススメの商品が
ナチュリエ スキンコンディショナー 500mL」です!


こちらもあります。

seikatuyutakani.hatenablog.com

 

 

 







まず名前を見てわかるように、500mlの大容量です!
一回使うときにたっぷり使用できるのは良い点ですよね!


使った感じ、しっとりしていて、ベタつきもないです。
ひんやりとしているので、僕は基本的にお風呂上りに使ってます。


また顔だけではなく、全身にも使えるのでこれも良い点ですね!
フェイスパックを使用するとさらに効果的です(*゚∀゚)っ


お値段も一本500円くらいなのでお手軽なので、いつも2本買ってます。



【まとめ】
さて、今回ご紹介した商品「ナチュリエ スキンコンディショナー 500mL
使いやすいし、値段もお手軽なので手にとりやすいかなと思います!
是非お試しください!



ではでは