【香水】Amazonで買った、これさえ使えばモテる!

どうもです。


今回は日ごろ僕が愛用しているグッズをご紹介します!

ヴェルサーチ ブルージーンズ










これめちゃくちゃいい匂いなんですよ!
まず容器がおしゃれです!
綺麗な透き通ったブルーもおしゃれです。


僕は5年くらい愛用してますが、他の香水は付けたくないと思うぐらい良いです。
ユニセックスなので男性も女性も両方使えるのが良い点です。


付け始めは少しキツイですが、時間が経つとバニラの甘い匂いになり
回りの評価も高いです!

あと、周りと被らないのは僕としては良いポイントだと思います。


付け方は1プッシュが基本です。
それか1.5~2プッシュが限界だと思います。
それ以上だと周りに迷惑が掛かると思いますので、
基本的には1プッシュで使用してください!




【まとめ】
今回は日ごろ僕が愛用している商品「ヴェルサーチ ブルージーンズ」を
紹介してきました。
いかがだったでしょうか?

香水って人それぞれなので、合う合わないは当然あると思います。
この記事を読んでみてきっかけになればいいと思います。
あとは、プレゼントで渡すのもいいですね!

気になった方は、是非試してみてください。



ではでは