【靴消臭スプレー】強力な消臭効果で無香料のおすすめをご紹介!

どうもです。


暑い夏もそうですが、年中必要なものって、意外と多いなってここ最近思います。
特に臭いを気にしてしまう(笑)


僕は汗をかきやすいので、夏だろうが冬だろうがあんまり関係ないです。
汗をかいてもその日にシャワーで流せばいいけど、一つだけそれが出来ない部分があります。


それは、靴です!


靴の臭いって嫌ですよね。
なかなかとれないし、新品の靴下にも嫌な臭いがついてしまって。

 


そこで今回紹介する商品がこちら「ドクター・ショール 消臭・抗菌 靴スプレー」です。



 

 

 

 

 

こちらも合わせて

seikatuyutakani.hatenablog.com





嫌な臭いもこれ一本で押さえてくれます!

 


この商品は、本体の明記にもありますが履く前にスプレーして、
1、2分置いて乾かしてから履いて本来の効果が出ます。

 

アフターで使用しても効果がない訳ではないのですが、基本的には履く前に使用します。
 

僕の靴は、このスプレーを履く前に使って、履いた後は別の商品を使用しています!


アフターで使う商品は別の記事でご紹介します。


【まとめ】
今回ご紹介した「ドクター・ショール 消臭・抗菌 靴スプレー」ですが
一日中履いた靴の臭いを解決してくれるので重宝しています!
僕は必ず1本は常備しています。



ではでは